ニキビ跡 赤み 消す

MENU

ニキビ跡や赤みを消す化粧水ランキング!

この前友達の家に泊まりに行った時、友達が使ってた化粧品すごいよさそうで、お店とかで見たことなかったから使わせて貰ったのね。

 

リプロスキンってやつなんだけどー、

 

いや私なんて普段すごい安いの使ってるからこれ使った瞬間からお肌もちもちー!って叫んだわ(笑)

 

まあまあいい値段するけど、私も友達見習ってお肌にはお金かけなくちゃねぇ。。

 

 

 

友達いわく、今するのと後からするのでは間に合わないらしいよ。。

 

 

 

家帰ってソッコーで、リプロスキンで検索しましたわ(笑)

 

 

 

 

 

早速使ってるよ。

 

たまにニキビもできるんだけど、あ、大人ニキビね。

 

なんか治りも早いような??

 

 

 

私のお肌には合ってるー!

 

友達のおかげです。教えてもらってなかったら、おばあちゃんなったときお肌ぼろぼろなんだろうなー。

 

 

 

多分ずっとこれ使うと思う。

 

 

 

今までバカ安いの使ってた自分が恥ずかしいよぉ。

 

きっと同世代のひとはそれなりにいいの使ってるよね。

 

 

 

お肌にはお金も時間も惜しまない!ようにしなきゃね。

 

 

 

ちなみにその友達、お風呂出たあとずーーっと鏡見てるからなにしてんのー?って聞いたらお肌のお手入れ15分もやってたよ(笑)

 

 

 

私なんて私なんて30秒で終わってたぞー!おーい!

 

 

 

15分もすることある?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

30歳を過ぎてからニキビが出始めて困っていたところ、友人からリプロスキンという化粧水を勧められました。

 

なんでもニキビの予防ケアができる化粧品だそうです。

 

そんな便利なものがあるなんて、ということでネットで調べてみると、かなり効果が期待できそうな感じです。

 

ラウリン酸という肌の刺激になるような成分が含まれていないので、赤ちゃんでも使用できる化粧品のようでした。

 

もともと敏感肌で悩んでいたので、この化粧水は良いかもしれません。

 

あと、にきびが出た後のおでこや頬のあたりがぼこぼこしているので、使ってみてもいいかなという気持ちになりました。

 

ニキビ肌用の化粧品を以前使用したことがあるのですが、ちょっと私には刺激が強すぎたので、今は低刺激なものを求めています。

 

肌の状態を整えて、肌を正常に保つというのがコンセプトになっており、肌をゆるめて浸透力をあげる効果があるみたいなのです。

 

リプロスキンは導入型柔軟化粧水と呼ばれています。

 

化粧水に肌をやわらかくする効果があるなんて、すごく魅力的です。

 

そういうのはそもそもエステなんかに通わなくてはできないことだと、これまでは思っていました。

 

いままで高額な化粧品を使用しても肌の状態は変わらなかったので、リプロスキンを使って変えていけたら、と感じています。

更新履歴